スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半世紀 反省会

昨日はライブで、今日は研究室生活最後の論文紹介でした。
ライブに関しては・・・・・・。

まぁ、自分としてはホントに最悪の出来でした。
お金を取ってライブをするということの重さというのはわかっていたつもりだったのですが、
気づいたらライブが終わっていた・・・。という感じでした。
自分の中での大きな反省、これはバンドメンバーに話したのですが、
ライブ前、ライブ前日にライブをイメージできていなかったこと。
曲・ライブの空気感、そういったもの全てです。

宮崎理子's自体はものっすごくやっていて楽しいし気に入っているバンドです。
ですからやはり最高のライブがしたい。

言い訳っぽくなってしまいますが、最近の自分は何かに追われすぎて
その結果追われている感覚を残したままライブに突入してしまったため、
「ライブ!やったる!」みたいな感覚を良い緊張感を与えるくらいまでに高められませんでした。
変なミスもしてしまったし、まさかの曲展開ミスも犯してしまいました。

完全な完璧な演奏、出来ればよいですが、とにかく良いライブをしたいな。

とりあえず明日はまた気を取り直して。
とにかく「楽しく演奏する」って大切だと思うのでその意気込みで。
500円も払ってくれた皆さん、申し訳ない。精進しまー!!!!

*******
論文紹介の方はまぁまぁよく終われたのではないでしょうか?
自分の研究とは少し外れ、他の班の研究に食い込んでましたが、
教授はなかなか興味を示してくれていたようで。

色々と気合い入れて頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。