fc2ブログ

酔った勢いで

やっちった。なんて冗談で。

とにかく気持ちよく演奏できました。
バンドメンバー、来てくれた皆さん、本当にアリガトウございます。
後輩との会話で思ったこと、反省でも。

名指しで申し訳ありませんが、とにかく、サークルの繁栄を考えた時にこの一言に尽きる。

「『つみださんが・・・』『つみださんのおかげで・・・』この台詞を後輩に言わせた時点でアウト。」
たとえその方でなくともその類の。

多分そうなんだよなぁ、自分でも出来てなかったから痛いほどよくわかる。


どれだけの人がこれをよんでいるかわからないけど、
人間関係が・・・うんちゃらかんちゃら言っている時点で、
これほどのことが出来るのか?それを問いたい。


酔っているからべらべらと書くけど、そういうこと。

一人で無理なら二人ですればいい、二人が無理なら三人ですればいい。
わかる?
僕らの番ですあなたの番です?

今年のベストドラマー誰?ギタリスト誰?
先輩の演奏ちゃんと見てます?
はてはて。

たまに毒舌でいこうかな。

とりあえずほんとにvoodoo気持ちよかったです、おやすみー!!

コメントの投稿

非公開コメント