スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

outpu t

いつも思うのだけれどこと音楽に関して、アウトプットということが苦手。
苦手というかそういう意識で聴いていることがかなり少ないのだろうな、自分て。
と、今日何となくそう思った。

BGM的に聴いていることが多すぎるのか。
修士に入ってからはほとんど研究室だったので何とも。でもそれも結局・・・ねぇ。
社会人になったら(演奏することがあるのか知らないけれど)もう少し色々聴けたらな。

 修士論文の執筆に取り掛かった。カレンダーを見ているとかなりやばい感じなので焦るw

一番書きにくい背景から書いているのだが、なんとかかんとか情報を集めてもかけるのはほんの数行。
章の構成をあらかじめ少し考えてから書くのだが全然行が埋まらない・・・。

いやはや、これからどうなるのでしょうか?

実験室が使えるようになったら書きつつ、実験しつつ、ですかね。

書いていると思い残すことは沢山あるけどね、一つの経験。
准教の話、集中講義での話を思い起こすと何がどこでつながるかわからない。
少しでも手を広げられたことにでも感謝するか。

 M-1、言うほど笑い飯は悪くなかった気もするがなぁ。チンポジねーww
とりあえず国原が審査員。うぅ。

あとは予選で敗退したのにも決勝出たのよりおもろい人
絶対おるやろうになぁ。
*************

就活も始まってきましたね。
理系の先輩も増えてきたことですし色々と先輩に訪ねるのもありだと思います。
僕も去年の今頃(も少し後?)はmはるさんにお世話になったなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。