スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなTOKYOに行っちゃうのね。

 数日前に東京に旅立った同期のブログが、すごく興味深くて、こうして指を動かしています。
でも・・・。平日に、しかもバスケした後にじっくり考えながら書けるかというとそんなにうまくはいかないもの。
今思いました^^;

****ちょいと簡単にでも****

 現在、チームで物事を進めるということの難しさを体感しております。
と同時に、ちょっとした進歩も見え始めてきて、自分のチームの中での理想像なんてのも見え始めている気がします。
(逆に、そこから少し外れた立場というのも体験すべきであるとは思いますが。)
物凄く大所帯になれば難しいかもしれませんが、少なくとも10人程度のグループならば周りは十分に見えるかと。
1+1では3にしかならなかったとしても、互いの存在で1+1+・・・・・+1が15にも20にもなれば最高。
そんな風に周りを観察し、頭を働かせていけたらな、と思います。

感じていたけれど、やはりそこには実力が必要。
数学だの、物理だの、その他もろもろ、努力しなければならない事は沢山あるような気がしております。

 バスケのしすぎで疲れました、それではおやすみなさい。

そうそう、サークルの後輩の進路が少し決まったようで。なんともめでたいお話です。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。